正確には歯茎?
昨年から調子が悪くて
何度か歯医者に行ったが
どうもすっきりしない。
神経がない奥歯なので激痛はないが
ちょっと油断するとしくしくというか
弱いじんじんというか
歯の奥で小さく脈打ってるのがわかるときもある。
市販の薬を歯茎に差し込むことで改善するが
また何日かすると
うーんってなる。
でも
こんな歳になっても
歯医者はあまり行きたくないんだよなあ
行きつけの歯医者は街中だから
電車で行くことになるだろうし
それにさ、歯医者って
なんでちょっとずつしか治療してくれないんだろう?
もっといっぺんにやって
ちゃっちゃと終われないもんだろうか。
人気の先生だから
行きだすと1か月くらいかかるんだよこれが。
はぁ
と言っても奥歯を使って気兼ねなく食べたいし
行くしかないか・・・
あああ面倒くさい!