森レナです。

 

 
「夢叶」エネルギーが、
皆さんに伝染するように、
私は、自分のエネルギーを、
日々高めています!!
 
 
バスツアーの参加者様から
メッセージを頂きました!!
 

そう!
私がパワースポット(笑)
 
 
私、子供の頃から
「あなたは、運がいい」
「運がいい」って、
言われてきました!!
 
 
自分が常識!
他の人がどうなのか?
分からないから、
「そうかな??」と、
半信半疑でした!!
 
 
 
風水やエネルギーを勉強して、
自分の運勢、エネルギーが
高いってこと!
受け入れました(笑)
 
 
 
なるほど、強いな!って(笑)
 
 
今回のバスツアーも
『国内ツアー開催したいな〜〜!』って、
昨年の5月に願ってた!!
 
 
バスツアー参加者の皆さんへ
お渡しする資料を作成する為に、
ノートをパラパラめくっていたら、
発見しちゃいました!!
 
1年もたたないうちに、
叶ってる!!
叶っちゃってる〜〜〜!
 
 
それも、
私が想像も出来なかった大型バス!!
*いや・・してなのかな!
 
ジャ==ン
 
「吉方位でパワーアップ!」
 
 
ノートに書いていた事は、
すっかり忘れていました!
でも、かなり真剣に
書いていた事が伺える!!
 
 
大型タクシーチャーターしたら
料金はいくらか??とか、
メモっていました!!
そういえば、ググった(笑)
 
 
でも、結果
メモった以上に叶った!!
書くって本当に大事です!!
 
 
バスツアーの中でも
吉方位へ行くと
どんないいことがあるのか?
叶うよ〜〜って、
沢山お伝えしたかった!!
 
 
叶っちゃう!と思ったら、
ワクワク楽しくなるじゃないですか??
 
 
バスツアーの始まりに
「楽しむことが開運行動!!」って
皆さんにシェアしたら、
本当にニコニコ!
皆さんで笑いあえました!
 
 
参加者さんが、
皆さん、素直で良かった!
 
 
西北への旅だったからね!!
勝負運アップなので、
「宝くじ買っても良いですよ〜〜」って、
チョロっとお話したら、
結構購入している方がいらした!
 
 
帰りのバスの中で、
運のポイント貯まった人は誰??の、
確認も込めて、
「ジャンケン大会」をしました(笑)
 
 
ジャンケン=勝負運です!
勝負運=西北です!
 
 
私が用意したお土産の
争奪戦でした!!
 
 
21人の中から勝ち抜いたのは、
「六白金星の女性」でした!!
おめでとうございます!!
 
 
今回参加の21名の中には、
西北が吉方位になっていない方も
いらっしゃいました!
*実は私も吉方位じゃない!!
 
 
2020年1月24日の
スペシャルデイに
西北が吉方位になっていたのは、
三碧木星さん、
四緑木星さん、
六白金星さん、
そして七赤金星さんでした!!
 
 
で・・・
やはり、西北が吉方位になってる
六白金星さんが、優勝の奇跡!
(仕込み?かというくらい出来過ぎの結果)
 
 
これも、私が強運って事でしょうか?
 

 
楽しかった〜〜!
 

 

 

3月16日は、サイパンだよ!!

 

 

■バスツアー・関連記事
 

 

2020年版・風水開運手帳

「夢を叶える開運プランナー」

こちらから★

 

 

無料でメルマガ配信中

「1月の吉方位はここへGO」を参照!!

 

毎朝7:00に配信

今日はこんな1日ですよ〜って、

メッセージが届きます!

ジワジワとフォロワーさん増えてます!

 

インスタも毎日更新しています!

ストーリーを更新中!!