森レナです。

 
 
 
スペシャルDAY
 
 
次の目的地は、
ランチ!!
ここでのお昼ご飯タイムです!↓
(みつさわ)です。
 
 
メニューは、この定番!!
*要予約!
*前日まで!
*2名以上!
 
 
 
吉方位ツアー
パワーチャージの極意は、
その土地で採れたものを食べること!
 
 
完璧な定番メニューでした!!
地元で採れたものばかり!!
image
当日は、こんな感じ!!
黄色チーズのようなものは、
バター餅でした!!
 
 
 
川魚のイワナ!!
 
このイワナの唐揚げ!!
超・超・美味しくて、
お気に入りです!!
image
 
じっくり揚げているので、
骨まで食べられて、臭みもなく、
頭からパクリ!です。
尾に至っては、カリカリでした!
 
 
お土産に販売していました!
 
image
もちろん、購入!!
 
 
image
夕飯に頂きました!!
美味しかった!!
 
 
このたらふく工房は、
廃校を利用しているので・・・
 
出迎える、スリッパが、
小学校!!(笑)
 
 
もともと調理室だった場所!!
 
 
外は寒いけど、
ストーブがとても暖かい!!

 

つづく▶︎▷▶︎

 

 

3月16日は、サイパンだよ!!

 

 

 

2020年版・風水開運手帳

「夢を叶える開運プランナー」

こちらから★

 

 

無料でメルマガ配信中

「1月の吉方位はここへGO」を参照!!

 

毎朝7:00に配信

今日はこんな1日ですよ〜って、

メッセージが届きます!

ジワジワとフォロワーさん増えてます!

 

インスタも毎日更新しています!

ストーリーを更新中!!