いつの間にか… | hirohirodaisukifuraのブログ

hirohirodaisukifuraのブログ

ブログの説明を入力します。

最近の事…
庭に出るとぉ➰
全く 
期待してなかったものが〰️〰️❗
いつの間にか
出てました〰️!⤴️
ほったらかし  アボカド〰️!⤴️
調べたら…
実がなるような事には ならないとか…書いてあった➰

🌱楽しむしかないねウインク

いつまで持つかな?
すぐ枯れちゃうような弱そうな🌱

そして
お次は➰
我が家のレモンちゃんデレデレ
ちゃん つけましょう➰
愛着あるからねちゅー🎶

台風が多い
今年は やはり 去年より
少なぁ〰️!⤴️笑い泣き
そして 
鉢の中で枯れても
片付けてなかった所から…
シクラメンちゃん
捨てなくて良かった➰
咲くまでいくかな?
台風が多かったので
全く  庭は
 期待してませんでした➰滝汗
更に
これから
庭に出ようとしてた 矢先
隣のおばちゃん👀‼️

自分も おばちゃんですが…チーン

さておき
お隣のおばちゃん
韓国人の方でして…

ニヤニヤ洗濯干しに 
外出たら
待ってたかの様に 話しかけられ…

話をまとめるとぉ➰
ヘビを一匹  家の裏で
やっつけたが…ポーン
うちの庭に逃げたと言われ…滝汗ゲッソリ

怖〰️〰️ゲッソリ滝汗チーン
 
しばし 庭には勇気がいるため❗
遠ざかって
しまっていたのでした〰️!

遠ざかってたものが
もう ひとつ…
チョイと進んだと思ったら…
しばらくお休みです。

いつ終わるんだぁ〰️笑い泣き
母が
水腎症になってしまいまして…
腎臓に
管を通す処置をするのに
2週間入院だそうで…

前回 採血で
もっと 数値が悪かったら…
入院になるのでと言われてたが…
本人が
楽になるのであれば…
緊急も仕方ないと思うニヤニヤウインク

先週(金)だったので
1週間たちましたな➰
後1週間
頑張ってもらいたいですウインク

ではこの辺で
  又ね➰バイバイウインクバイバイ口笛ヒヨコセキセイインコ青セキセイインコ黃