迫ってきてる台風の中… | hirohirodaisukifuraのブログ

hirohirodaisukifuraのブログ

ブログの説明を入力します。

(金)
台風が迫ってきてる中
母親のCT検査
       付き添いでした➰

雨は降っていたものの
風はそんなに強くなく
良かったぁ➰ウインク

でも
 庭は何とか片付けたけど…

無防備な我が家…

窓にテープ貼ろうと
買いに出たら …( ´゚д゚`)アチャー
売り切れ👀‼️

スーパーに行けば
品薄にレジは長蛇の列〰️ポーン滝汗

被害が少ないこと
            祈るばかりです。

あと 最近 
 私も持病持ちになって
           しまいました➰真顔
胸が
重苦しくなる事があったので
病院行ったら…

血圧だけ高くて
他は検査結果🆗でした➰ニヤニヤ

結局  
血圧計買って
手帳に記入するように言われて…
 
高血圧で薬処方され 
なんだろう?真顔
と思ったけど…

でも
狭心症にも効くような
事が書いてあったので
とりあえず…様子みる事に…

怒らないように
気を付けないと〰️〰️❗

しか➰し
こういう時に限って

三男坊〰️!⤴️ムキーゲッソリポーン

やってくれるんですよぉ〰️!⤴️ポーン

今年
作った制服の夏ズボン➰真顔

えー滑ってとろけちゃった‼️

もう‼️  真顔
とろけるって‼️
ジャージのズボンの
          話しじゃないの〰️!⤴️ムキー

放り投げてあります‼️(笑)

冬ズボン
はいて行ってるので…

言い訳ね…笑い泣き

血圧下げないと〰️!⤴️滝汗

ここら辺で
お隣のお家から…

台風の前にカットして
処分にするのは惜しいと…

🌹頂きましたので
ひと休み➰

甘➰い良い香りが…
とっても
      癒さ れますウインク🎶
血圧計は
長男が
Amazonで注文してくれて…


忘れずに計れそう🎶

今日ばかりは
部屋中➰
 段ボールだらけ は

許そうぞよ➰ポーン
            長男〰️〰️笑い泣き

血圧安定しますようにチーン真顔笑い泣き

それではこの辺で…
皆さんの
       ご無事祈ってますウインク

               バイバイウインクバイバイウインク セキセイインコ青ヒヨコセキセイインコ黃