3インコ&最近の事➰ | hirohirodaisukifuraのブログ

hirohirodaisukifuraのブログ

ブログの説明を入力します。

頭から…
久しぶりの3インコ〰️!⤴️

中々 
スリーショット撮れない
                  ナイスでした➰ウインク

アイナ(左)小桜インコ)
                    大きくなりました➰ウインク

プッチ(真ん中)&チッチ(右)
(2羽 セキセイインコ)

3羽の放鳥なれてきましたが…

アイナの
ロケットのような飛びかた
から
プッチ&チッチは逃げてます➰ニヤニヤ


ラブラブ久々のラーメンランチ〰️🎶

妹の息子が
ほぼ任せられて作ってるため

一緒に食べに行きましたグッウインク

ラブラブラブラブ美味しかったルンルン

ぺろりんデレデレラーメン

チャーハン&餃子は
半分ずつシェアしました〰️!⤴️

少しでも
カロリー落とさなくては…

自分 醤油系➰
もう
油が多いと  帰りの車で
 喉に脂が残るようで
エヘン!
           エヘン👀‼️
もう 
ヘルシーラーメンしか
食べられない  もよう〰️〰️滝汗

妹  豚骨系➰♪


ランチ久々でした〰️デレデレ
          息抜きになりました‼️
さて 
2週間入院予定の母は
    早く 帰りたい為…
5日ほど早く
退院してしまいました➰ポーン

袋が
もう1つ増えてしまったので
本人も 大変ですが…
 
右腎臓に入ってる管が
肌からむき出しなので
少し恐いような感じもしますが…

看護師さんは
もう 
オープンで
何も貼らなくて良いです
言い放しました‼️ポーンゲッソリ

ねじれないように
とか
抜けないようにとか
色々と…

回りの者も 
気をつけなければ …

1日を大切に 過ごしたいと
   思うこの頃です。

では  この辺で…

   またねセキセイインコ黃ヒヨコセキセイインコ青バイバイウインクバイバイウインク