頭打ちで前にも後ろにも行けない時の打開法 | 子供と離れて暮らす親の心の悩みを軽くしたい
現状を打開できずに行き詰まってしまうと、なかなかそこから抜け出せません。

このような状況の人は、たいてい誰かを恨んでみたり、「何で自分だけ」と被害妄想の固まりになってしまっています。

ネガティブな思考回路で毎日24時間過ごしているのです。

この人は、ますます人を恨みたくなるような事や「何で自分だけこうなの」と被害妄想になるような出来事が起きます。

現状を打開するどころではありません。

よく、「乗り越えられないような事は起きない」といいます。

魂レベルでは、何度もこの世に生まれ変わり、地球上で人生を何度も送っています。

輪廻転生です。

なぜ、輪廻転生を繰り返すのかというと、魂のレベルを上げるためです。波動を上げるのです。

波動が上がると次の人生では、またその波動に合った出来事を経験します。

波動がまだそれほど高くない魂には、乗り越えられないような出来事はおきないようになっているのです。

その魂の波動レベルに合った出来事がこの世で起きるのです。

(自分は、特に宗教に入っていません。正月は初詣に行き、お盆には墓参り、クリスマスには家族でパーティーをします。宗教的な行事に関わるのはこの程度です。念の為)

しかし、現状を打開できない出来事が目の前に起きてしまっています。

これは一体どういう事でしょうか?

耐えて耐えて耐え忍ぶ必要があるのでしょうか?

そのような考え方ではつらいです。

いや、この出来事を打開して魂レベルを上げるのだ。

その為に自分に与えられた試練なのだ。と考える人もいるかもしれません。

つらいです。

自分のおすすめは、現状打開できない出来事が起きたら、逃げるのです。

それも、躊躇しながら、後ろ髪ひかれながら逃げるのではありません。

一目散に逃げるのです。

たとえば、ウサギの目の前にライオンが現れたとします。

そのウサギはどのような行動をとるでしょうか?

一目散に逃げます。

決して「これは自分に与えられた試練だ」と想い、ライオン(試練)に立ち向かおうとはしません。

もしそんな事をしたら、ライオンにとって「えさが向こうからやってきた」と思うだけです。


また、親に相談すると「逃げるようなことをしてはいけません」ともっともらしい事を言って諭されます。

でも、その親自身も、身の回りにとても耐えられないような出来事が起きると、逃げるのです。

親の言う事をまじめに聞いては行けません。

逃げる事も時には必要です。

そうすれば、現状打開することができます。
ヒプノセラピー|ネガティブ思考から解放したい人、癒しの国ハワイで、
潜在意識にアクセスして、年齢退行、前世療法などのヒプノセラピーを体験してみませんか?


↓↓↓
子育ての悩みのご相談受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
人気ブログランキングへ
いつもクリックして頂き感謝します。
あなたについてる事が津波のように押し寄せますように。