今日、ハワイ州で唯一の電力会社HECOに契約にいってきました。
以前、不動産の人からデポジット1,000ドルかかるよと言われていたので、そのつもりでいたのですが、実際は375ドルでした。
IDを提出する際、ドライバーライセンスを見せたのですが、これが良かったのでしょうか?
質問は、ソーシャルセキュリティは持ってるか?
独身かどうか?
請求書を郵送する場所はどこがいいか?
電話番号は?
といったところでした。
デポジットは請求書が届いてから、その用紙と一緒に、HECOに支払いに行けばいいそうです。
初めての契約でしたので、英語が通じるか心配でしたが、ハワイ在住の方にヘルプしてもらいました。
今までは、ワイキキの語学学校まで歩いて30分の距離なので、毎日歩いてます。
引越し先は歩ける距離ではないので、自転車で通学するつもりです。
ただいま、その自転車を探しているところです。
いつもクリックして頂き感謝です。あなたについてる事が津波のように押し寄せますように。
