セブンのおやつと水筒と☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。

おはようございますニコニコ



たまにセブンにおやつ探しに行きますが、案外気に入った物が無くて、、泣き笑い


この日はありました❣️





ティラミスの文字には弱くてねラブラブ


ホイップクリームの下に、マスカルポーネとホワイトチョコのムース合格


底の方にコーヒーシロップのかかったスポンジ合格


凄く滑らかな舌触りで、甘さは控えめチョキ


スポンジまでスプーンをさしてクリームと一緒に食べると、優しいティラミスねひらめき


また行ったら買ってみようかな🏪


ごちそうさまでした拍手



さて私は普段、傍らに麦茶を入れた水筒を置いて、ちょこちょこ水分補給をしているのですが、その水筒は480mlなので、家ではいいけど持ち歩くには嵩張って重い悲しい


で、ミニサイズの水筒をネットで買いました🧂




コーラルピンクという色🩷


200mlと小さいので、派手な色でも可愛い飛び出すハート


そして何より軽いうずまき



サーモスで探したら、ミニサイズはワンタッチオープンのが見つからず、これをニコニコ


どちらかで検索していたから、充分満足チョキ


ちなみに黒は、亡くなった父親が使っていた物OK


家でも外でも、水分水分、、ですねニコニコ




実は最初、あちらのミスで違う水筒が届き、交換時にサービスでこれが入っていました泣き笑い


間違いは初めてだったけど、ま、そんな事もあるわねニコニコ