人気のお店 創作和食『てん』♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。

おはようございますニコニコ


毎日暑い‼️


そんな中、次女夫婦と食事会へ🚗🚙





リーズナブルなお値段で美味しいと評判のこちら💁‍♀️


前々から行ってみたいと思っていたお店ですが、今回は次女が予約をしてくれました☎️


ちらっと見た限り、案の定店内は満席でお待ちのお客様も泣き笑い




ほんとにリーズナブルね〜👛





私と夫は、数量限定の、極上ネギトロ丼定食をニコニコ




ネギと大葉、卵焼きの下に分厚くネギトロ❗️





人気通り、これは美味しい❣️


マグカップに茶碗蒸し?と思ったら、洋風のカニクリーム茶碗蒸しだったので納得👍


クリーミーで美味〜ひらめき


天ぷらは、エビに大葉、さつまいもうずまき


あおさ入りのうどんは、コシがあっておつゆも美味しいチョキ


これで1100円とはびっくりだわひらめき





次女夫婦は、中トロ丼ランチセットうずまき





マグロが非常に美味しいと拍手



お腹いっぱい、大満足のランチでした飛び出すハート


店内は、カウンター席、テーブル席、個室になる和室(掘り炬燵形式)と、様々な使い分けができていいですひらめき


また予約して行きたいです🚗



ごちそうさまでした😋