『THE STANDARD BAKERS』で一休み♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。

おはようございますニコニコ


散歩をしていると、ここ数年空き家や更地が目立つようになりました不安


あれっ、こないだお爺さんが植木の手入れをされていると思ったのに、いつのまにか姿を見なくなり雨戸も開かなくなり、、🏠


別な空き家には、毎日息子さんらしきご夫妻がお庭の掃除をしに来られてる🚗


ちょっと広い更地だと、あっという間に二階建てのオシャレなアパートが出来上がっているびっくり


畑や田んぼが広がっていたのに、クリニックが出来始めている🏥


色んな意味で変わりゆく景色に驚く今日この頃です泣き笑い




夫が○○ソニンの買い置きが無いと言うので、絶対買えるパセオの薬局へゴー🚙


先日ドラッグストアの話しを書きましたが、○○ソニンは薬剤師さんがいないと買えないのでね💦


ま、6店問い合わせれば、どこか買えるお店があったかもですが💊



買い物を済ませて、この日はスタンダードさんでパンにしよ🏃🏻‍♀️





毎度迷ってしまいますが、こちらにしました💁‍♀️




初めていただく、ビーフシチューポットとバナナと紅茶のブリオッシュをカフェラテと共に飛び出すハート


直径7〜8㌢くらいの可愛らしいパンに、いっちょ前にビーフシチューがひらめき


おいし拍手


ブリオッシュは、中にカットしたバナナがあり、口にすると紅茶の風味が広がります合格


メインにドリンク、甘くないスイーツと、ちょっとしたランチメニューのようだわハート


行くたびに新メニューがあったり、安定の定番もあったりと、楽しめるお店ですチョキ


ごちそうさまでしたニコニコ