ライスバーガーの新店『Comet』☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。

おはようございますニコニコ


ブロガーさん情報で知った新店が22日、散歩コースの「蓮花茶廊」さん近くにオープングラサンハート





ホームページをチェックして詳細をゲットし、オープン時間に行ってみました👟👟




あらー、こじんまりとした可愛らしい店内だこと飛び出すハート


単品の他に、三つのサイドメニュー、ドリンクが選べるセットがありますうずまき




注文してお会計を済ませて待ちますが、4番目泣き笑い


時間かかりますと言われ、20分経過した頃、お待たせして申し訳ないと、アイスのサービスチョキ





いくつかある中の、ラムレーズンを拍手


有り難くいただき、ひたすら待ちます泣き笑い


お客様も増えて、2人のスタッフさんが少々テンパってきてる感じ💦


慣れるまでは仕方ない、、かな🕰️


6席は、お待ちの方で埋まりました🪑🪑


うーんまだかいなと思った時、呼ばれました泣き笑い


メニューはチェック済みで決めていた、とりつくねバーガーをテイクアウト🏠




グルテンフリーのライスバンズで具材を挟んだバーガー、待った甲斐があったわ、と思ったくらい美味しいラブラブ


つくねのお味もいいし、バンズももちっとして美味しい😋


ライスバーガーなんて、駅中にあったモス以来だから、相当久しぶり〜泣き笑い



セットにするとお得ですが、初回はこれで👍


メニューはどれも魅力的なので、回数重ねて制覇したいわニコニコ


駐車場は店横に2台分で、近くにコインパーキングはありません🚗🚙


そのせいかは分かりませんが、待ってる間、ほぼテイクアウトでした🍔

(予約可)



私は徒歩だし、次回はセットでイートインしようかな看板持ち


(HPより)



ごちそうさまでしたニコニコ