ランチらしいランチ『Hungry Rabbit』♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。

おはようございますニコニコ



次女の誕プレを買いにFKD宇都宮店に行ったこの日、一息着こうと伺ったのは、安心のラビットさんラブラブ




昨年かな、よりオシャレに設えを変え、続々とお客様、、合格


お会計を済ませ、サラダとドリンクを受け取り着席🪑


1人なので、真ん中の一枚テーブルお一人様用の席にひらめき





携帯用のコンセントも完備📱


程なくして揃いました👇





以前いただいて気に入った、焼きなすとミートソースのペンネグラタンにミニサラダを付けたBセットコップ


だいたいサンドイッチとかスイーツとかの軽食が多い中、久しぶりにランチらしいランチ飛び出すハート


茄子やブロッコリー、ペンネがたくさん入っていて、量も丁度よくて美味しい安心のランチ拍手


ちょっとした甘味もあるけど、そこまでは行きつかない泣き笑い



こちらも1人でふらっと入れる好みのお店スター


ごちそうさまでしたニコニコ


そして👇



エレベーターのドアが日江島くん飛び出すハート


次はオリンピックだね⛹️