「母の日」の想い、そして娘たちのナイスチョイス☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。

おはようございますニコニコ


bリーグCS戦、ブレックス敗退が日に日に悔しさを増すhirohiroです悲しい



毎年「何もいらないよー」と娘たちに言ってはいるものの、自分も母親に同じ事を言われながらも、母の日が近づくとテレビで「もうすぐ母の日」とか「母の日には○○を」なんて言われたら気になるもので泣き笑い


私の母親は手先が器用で、時代が時代って事もあり、子供の私の洋服(コートやセーターも)をほとんど手作りしてくれました👚👖


センスもよかったので、既製品より素敵な物ばかりで、自慢げに着てみんなに褒められましたひらめき


その後は、マタニティワンピから孫たちの服もニコニコ


そんな母親に、感謝の気持ちはなんかの形で表したいと思ってきて、亡くなるまで実践してきました🎁



ま、娘たちはどうかわからないけど、毎年私の好きそうな物を想像して贈ってくれて嬉しいかぎりキューン



今年も届きました🚚




長女からは、スタバのドリップコーヒーコップ


嬉しいね拍手



次女からは👇




HARADAの焼き菓子セットハート


ラスクとリーフパイしか食べた事ないから、これまた嬉しいね拍手





ジャストな組み合わせなので、早速いただきましょ合格


おいしラブラブ




ありがとうニコニコ