再びの『ASATTE COFFEE』♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。

おはようございますニコニコ



BリーグCSクォーターファイナル初戦、宇都宮ブレックスが負けてちょいしょんぼりの朝、、悲しい


今夜は頑張れブレックス‼️



さて、20歳ちょいで運転免許を取り、ずーっと運転してきましたが、ここ2年ほど運転していません泣き笑い


目もボヤけてきたしコロナ禍でお籠もりだったし、何より高齢者の事故やあおり運転被害のニュースが非常に増え、すっかり怖くなったのです煽り


それに比例して好きなように出かける機会も減り、もっぱら徒歩かバスでちょちょっとね🚌


夫は送ってあげるよー、とか迎えに行くよーとか言ってくれるけど、それはそれで面倒アセアセ


と言いながら、この日は街中に用事があり送ってもらいました笑


用事終了後、コーヒー飲みたいと向かったのは、県庁近くのこちら、二度目の訪問ニコニコ





ふらっと入れるこじんまりとしたカフェコップ




開けたドアからの風が気持ちいい拍手



バケットサンドや焼き菓子から選んでお会計を済ませて着席🪑


今回は💁‍♀️






コーヒーシフォンケーキとスッキリとしたコーヒーを飛び出すハート


お店推薦だけあって、美味しいシフォンひらめき


たっぷりのコーヒーを飲みながらゆっくり過ごす素敵時間は、やっぱりいいですルンルン



オレンジピール、パイナップル、シンプルスコーンをテイクアウトに選びましたが、どれもグッドでした👍


また伺いましょメロンパン


ごちそうさまでしたニコニコ


で、帰りはバスでしたが、いやーバス代が高い❗️


複雑、、です泣き笑い