ウッディな『アコースティック珈琲舎』♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。


おはようございますニコニコ


この日は、護国神社周辺をお散歩〜👟👟

コンセーレに向かって歩くと、道路沿いにウッディな喫茶店があります🏠





数年前の道路拡張時に建て替えたので、新しい感じがしますが結構老舗の喫茶店ですコップ


ドアの右側にはテラス席もあります🪑🪑



5年ぶりくらいに立ち寄ってみました爆笑






日当たり抜群で、木のぬくもりが素敵な店内、天井も凝ってますうずまき


カウンター席と、窓ぎわの小さなテーブル席なので、どちらかと言うと、お一人様のお客様が多いかなウインク


ただ、奥には靴を脱いで入る個室が一つあり、予約していただけるランチなどをゆっくり楽しめるようですナイフとフォーク




メニューはコーヒーが主で、唯一のケーキセットニコニコ


以前いただいたチーズケーキも美味しかったけど、このチョコケーキも濃厚で美味〜OK


気さくなママさんと、渋いご主人とのご夫妻のお店で、ご主人が焙煎された豆も買えますうずまき





焙煎機も立派目



窓ぎわの席に座っていると、暖かくて眠くなりそうだわハート


さてもう少し歩きましょスニーカースニーカー


ごちそうさまでしたニコニコ