美味しい『高林堂』と『珈琲館』♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。

おはようございますニコニコ



昨日は大寒波❗️


車が立ち往生したり、停電したり、滑ったり転んだり、おまけに東北地方中心に地震、卑劣な強盗団と、ニュースから目が離せない1日でした不安




去年の冬は時々電気あんかを使って寝ていましたが、さすがに今年は節電のため、湯たんぽにしています🦶🦶

 




あまりに寒くて、去年次女が買ってくれたユニクロのレギンスに、ハイソックスと靴下と二枚重ねしているhirohiroです泣き笑い



2足で600円ちょいのこの靴下があったかい飛び出すハート




この日は買い物があり、駅方面へお出かけ〜🚌


休日のせいか結構な人出で、色々不安だけど活気があるのはいいですねOK



久しぶりに食べたくなって、、下差し





「高林堂」さんの苺大福ラブラブラブラブ



でっかいとちおとめが顔を覗かせ、中には粒あんと生クリームが入っていますキラキララブ



苺大福の餡子に限らず、粒あん派の私スター


夫はスーパーの大福が好きなので、2個買って帰宅後と翌日の午前中にいただきました🍓🍓グラサンハート



今すぐでも、また食べたいわ〜爆笑




パセオの無印が、「無印500」にリニューアルして、100均のようなお安い雑貨がたくさん並んでいました目



衣類コーナーが小さくなりました💦




おやつを購入合格



ちびちび、ごちそうさまでしたバイバイ



別な日には、ウォーキング一休みに、作新学院近くの「珈琲館」さんへスニーカースニーカー



相変わらず落ち着くお店ですニコニコハート





ニューヨークチーズケーキと珈琲館ブレンドコップ



しっとり濃厚で美味しいチーズケーキ飛び出すハート



元気が出ます拍手



和と洋の美味しいおやつ、ごちそうさまでした〜ニコニコ