『スイーツ&カフェ FLAGS』♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。


おはようございますひらめき


お散歩日和のこの日、東武デパートでのウインドショッピングの後、街の中心にある二荒山神社方面に足を伸ばしてみましたスニーカースニーカー




お詣りはできないので、久しぶりに訪れた鳥居をパチリカメラ


こちらの参道脇に建つタワマンの一階に、宣伝もせず2020年にこそっとオープンしたカフェがありますコップ


美味しいケーキで人気の、「パティスリー フラッグス」さんの姉妹店ラブ


姉妹店と言ってもケーキ屋さんとは少し違い、カフェメインのお店としてフラッグスさんの創業者さんがなさっているそうスター




参道脇なので、ほんとに目立たない爆笑


そして、ドアガラスから中が見えない爆笑


ちょっと勇気がいるけど、ドアが開くとニコニコと店主さんがお出迎えうずまき




奥に長い造りになっていて、カウンター席にはコンセントやUSBコンセントが完備されています🔌





種類は少ないけど、美味しそうなケーキや焼き菓子もありますショートケーキロールケーキピンクドーナツ





ランチは、この日はナポリタンか煮込みハンバーグでしたが、フラッグスさんのケーキをいただきたかったので、それでコーヒーブレイクにニコニコ





ケーキの前に、軽食としてあるピザ(200円)を頼んでみましたルンルン


可愛らしいピザねハート


コーヒーも美味しい目がハート





ずいぶんと久しぶりにいただく、フラッグスさんのショートケーキ🍰


スポンジふわふわ、生クリームはあっさり、美味しいね〜飛び出すハート


ケーキも値上がりの昨今、昔からお値段はリーズナブルでありがたいですおいで





店内からは外がよく見えますうずまき


街の真ん中にありながら落ち着いた雰囲気で、居心地がいいですニコニコ


ランチもリーズナブルなので、次回はそれとケーキをスター


ごちそうさまでしたニコニコ