『THE STANDARD BAKERS』パセオ店♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。


おはようございますおねがい


午後のお楽しみ、「最後から2番目の恋」再放送が終わってしまい残念ガーン


いいドラマでした飛び出すハート



さて、ブレックスの優勝パレードの感動余韻を噛み締めながら、テクテク駅方面へあしあと


予想通り、パレード帰りの人がいっぱいグラサンハート





一休みしようと入ったのは、いつものこちら💁‍♀️



ショーケースには、常備のパンから季節の物まで豊富に並んでいますコッペパン食パン



今回はこの二つをチョイス下差し




夏野菜チキンカレーパンと、オレンジスティックを、暑かったのでアイスカフェラテと共にニコニコ





試食パン、いただきましたグッ


ピリ辛カレーとチキンが野菜の下に入っていて、バランス最高拍手


ビックリしたのは、オレンジスティックの美味しさね飛び出すハート


爽やかなオレンジとクリームが口いっぱい広がり、う〜ん、好みだわ〜100点


毎回選ぶのが楽しみなパン屋さんでしたひらめき


ごちそうさま〜スター


駅東口前も着々と工事が進み、こちらも夏のオープンが楽しみねハート