宇都宮ブレックス 優勝パレード☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。


おはようございますおねがい


昨日、朝起きたら外は暗くてパラパラ雨がガーン


まさか、、と思ったら、段々晴れ間が見え、いざ出陣メラメラ


県庁前に着くと、すでにたくさんの人人、、びっくり


来賓挨拶が終わり、でっかいトレーラーもスタンバイルンルン




安齋ベッドコーチはオープンカーに、選手たちはトレーラーに合格



5年前のパレードの時は、オリオン通りあたりで待っていたけど、今回は県庁前からトレーラーと共に移動してみました👟👟








もうすぐそこに、活躍した選手たちの嬉しそうな顔〜お祝い



おばさん、写真撮ったり手を振ったり忙しいキメてる



ファンの方々はほんとにお行儀がよくて、声援も我慢泣き笑い



でも、時々上がる「おめでとう!」の声に、また嬉しくなりました飛び出すハート



バスケをやっていたわけでもなく、ファンクラブに入っているわけでもないけど、あの田臥くんがいるという事から応援を始めた私ニコニコ



こんな身近なところで感動を味わえて、嬉しい限りです花火



どうやら、約35000人のファンが詰めかけたようで、久しぶりに賑やかな街中でした拍手


あー、楽しかったキューン