優勝と、ちょいと大人な『ミスド』♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。


おはようございますニコニコ


日曜日は暑い一日でしたドンッ


そして私をより暑くしたのは、武豊さんのダービー6度目制覇と、宇都宮ブレックスの優勝でした🎉




最後の最後まで、しびれる試合でした泣き笑い



おめでとうございます㊗️㊗️



初代チャンピオンになった時優勝パレードに行ったのですが、今回も5日に予定されているそうで楽しみ〜音譜



さて、ちょっと買い物があってFKDへ行った日、コーヒーが飲めるお昼でも、と選んだのはお久しぶりのミスタードーナツさんピンクドーナツ



あらっ、たしか椅子は赤じゃなかったかな?



ちょいと落ち着いた雰囲気になってる〜ラブラブ



通路側と窓際は、お一人様用カウンター席で、テーブル席は間隔がゆったり合格



昼時なのに、イートインは私1人で、ほとんどがテイクアウト🍩ピンクドーナツ



メインは汁そばに決まり、ドーナツを一つ選んでセット(570円)におねがい





私、結構汁そば好きです飛び出すハート


セットのドーナツは140円以下なので、フレンチクルーラーをチョイスハート


結局、食べ終わるまでお一人様でした爆笑


ごちそうさま〜スター