定期購読を始めてみた☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。


おはようございますおねがい


宇都宮ブレックス🏀の決勝進出に歓喜し、「最後から2番目の恋」の再放送にどはまりしているhirohiroです目

リアルタイムで観て、何年か前に再放送も観て🖥

何度観ても面白いドラマです飛び出すハート

元々中井貴一さんのファンで、「雲霧仁左衛門」も何度も観ていますスター

最近のドラマは何だかな〜むかつき


さてさて、何の定期購読を始めたかというと下差し




書店には売っていない本で、以前から同年代の従姉妹に勧められていたものの、父親の事もあり色んな意味で余裕が無くて・・悲しい

亡くなってから、たまたま「ハルメク」の編集長を紹介した番組をいくつか観て、思い出して申し込んでみました📱


主に、50代から80代の読者向けの情報誌で、すごく丁寧に作られている事がわかりますOK




内容も、リアルな物から料理やファッション、健康など様々で、分かりやすく見やすく掲載されていて参考になっていますウインク


しかも、一冊580円くらいだったかな、お安い👛



おっと、宣伝しているわけではないのですが、コーヒーを飲みながら読んでいる時間、というか余裕ができた事が、少し嬉しいのです音符



とりあえず一年購読にしたので、しばらく楽しめますニコニコ






コーヒーもいいけど、「川田のこむぎ饅頭」も大のお気に入りラブ



これはずんだ餡でして、季節によって、ゆず、さくら、オレンジ、栗、うぐいす、などなど、防腐剤や保存剤を使わず身体にいい美味しいお饅頭ですラブラブ



大量に買って冷凍しています拍手



そろそろまた買いに行かなくちゃニコニコ