四十九日とお菓子たち☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。


おはようございますおねがい


先日、父親の四十九日法要を、家族で済ませましたお願い


縁あって、母親の時と同じご住職さんに来ていただいて、為になる説法を聞きながら無事に終了チョキ




お墓参りといっても永代供養なので、みなさんの分も手を合わせる感じですが、母親の隣りにネームプレートもできていて、それはそれでホッとするものですニコニコ


宇都宮から向かう途中の、茂木道の駅で買ったゆべしを含め、焼香に来てくれた友達や娘たちからのお菓子がてんこ盛り〜爆笑









柏屋の薄皮饅頭なんて、スーパーで見つけて思わずカゴにインうずまき



昔むかし、猪苗代スキー場に行く時に、必ずお店に寄って買った事など思い出しながら、美味しくいただきました拍手






茂木道の駅のとちおとめアイスは、相変わらず美味しいねいちごいちご


友達には、源太饅頭をお土産に飛び出すハート


食べ物の事ばかりで、何をしに行ったのかしら、という法要でしたニコニコ

色々な手続きは順調に進んでいますが、市役所で父親の除票(亡くなると住民票から除票となる)を取るのに、私の戸籍謄本が必要で、相変わらずたどり着くのに時間がかかりますガーン

私!ガンバ!


次は初盆ね乙女のトキメキ