孫と『八幡山公園』☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。


おはようございますおねがい

皆さま、GWはいかがでしたか?

あっ、まだ続いている方も?


我が家は、千葉県に住む長女一家が約2年半ぶりにやって来ました車


長女とは、父親の面会などで数回会っていましたが、孫2人と旦那さまとは、ほんと久しぶりニコニコ


ワクワクが止まりませんでしたスター


実際会うと、2人とも大きくなって、ばあちゃんは嬉しい限りキューン


どこも混み混みだろうと思いながら、選んだのは身近な八幡山公園晴れ




だいぶ前に、タワーまでは行った事あるのですが、こちらは初めて照れ





すでに多くのお客様で賑わっていました予防



まずはこちらダウン





実際の写真はアップできないのでパンフから車


一回140円という、格安で乗れるゴーカートは、身長140センチ以上が1人で、以外の子は大人と乗りますダッシュ


弟くんは、パパ&ママと乗り、私はカメラマンカメラ


上り下りがあり、小さいトンネルありで充実のコースとかグッ





2回乗り、次は2種類の滑り台などで汗をかきながら遊びました音符





タワーに向かって、アドベンチャーブリッジを渡ると、心地よい風と景色が気持ちいいハート





これから見ごろになる、手入れされたツツジの間を抜け、塙田八幡宮の前を通り、向かったのは動物広場おすましスワン





キジやニワトリ、タンチョウツル、カピバラなどかなり小規模でささっと通り過ぎましたが、ほんわかな気分になりますラブラブ


結構アップダウンのある小径を歩いていい運動になります足

翌日はしっかり筋肉痛〜泣き笑い


でも、孫たちが喜んでくれてよかったグッ


食事はお決まりの、すき焼きやらお寿司やら唐揚げやらでしたが、納豆巻きはおかずでご飯も食べる孫たちの食欲にはビックリ目


しばらく会えなかった間に、心身共に成長していて、帰った後しばらく夫と話しが盛り上がりました拍手


我が家は引き続き、毎日がGWです〜爆笑