自家焙煎珈琲『かめとかめ』♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。


おはようございますおねがい


今月、5周年を迎えられたこちら💁‍♀️





私も細々ながら5年のお付き合いになり、ふらっと訪れ、店主さんとの会話を楽しみ、美味しい物をいただいてきましたチョキ


この日もふらっとおねがい


毎年、季節のスペシャルメニューを楽しみにしているのですが、今年のアレは終わってしまったかな〜と思ったら、「明日で終わりです〜」と拍手


よかったよかった泣き笑い





これこれ〜ラブ


甘いイチゴ、バニラアイス、ホイップクリームがバランスよく乗っていて、ハチミツがとろーのスペシャルトーストですイエローハーツ


いついただいても同じ感想になりますが、これがペロリと食べられる美味しいトーストなんです愛




コーヒーはブラジルをチョイスコーヒー


ちなみに次の季節限定メニューを伺ったら、抹茶に餡子に・・と、絶対美味しいトースト合格


今度は余裕を持って行きたいです照れ





5周年記念に、ドリップコーヒーをいただきました目がハート


あらためて、おめでとうございます㊗️


ごちそうさまでしたニコニコ