『MOONDOGG ESPRESSO ROASTERS』ユニオン通り店♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。


おはようございますおねがい


東武で買い物があったこの日、どこかでコーヒーでも、と思い付いたのが、すごく久しぶりのこちら下差し




東武側からユニオン通りに入ってすぐの右側にありますコップ






前回はなかったドイツ製の焙煎器がどーんと鎮座する店内グラサン


クウチャリズモから店名が変わった時、焙煎に力を入れて研究して、また一層コーヒーが美味しくなったと評判ですコーヒー


メニューを決めてお会計を済ませてから着席ニコニコ





席数は少なめの、お一人さまがのんびりできそうな快適店内飛び出すハート



焼き菓子も美味しいけど、サンドが食べたい気分なので、ハムトーストとカフェオレにしました食パン






おー、でっかいハムが2枚叫び


フランス産の粉で焼き上げた自家製パンにオリーブオイルを塗り、ハムはイタリアの物だそう乙女のトキメキ


野菜は一切なく、実にシンプルなハムサンドラブ


パンの味もハムの味もはっきりわかり、美味しいねキューン


トレイが給食みたいと思っていたら・・目



中央小の文字がラブラブ



どことなく昭和の感じもするお店にピッタリのチョイスでほのぼの〜合格



また伺いましょニコニコ



ごちそうさまでしたコーヒー