『THE STANDARD BAKERS』大谷本店♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。


おはようございますおねがい

父親が亡くなるちょっと前のある日、免許はだいぶ前から持っていた次女が車を買いまして、どこか行こうと誘ってくれました車


宇都宮駅中のお店にはよく行くのですが、こちらは久しぶりイエローハーツ





天気のいい休日だけあって、多くのお客さまが出入りしていますダッシュ



テイクアウトして、どこかで食べようと思っていたのですが、2階が空いてますよのスタッフさんの言葉で、イートインすることにニコニコ





あらほんと、1階はほぼ満席なのに、2階は1組だけでがらーんとしていましたOK



窓も開いてるし、これなら安心ね合格










サーモンサンド、キッシュロレーヌ、とちおとめあんバタースティックを、次女はアップルジュース、私はアイスラテと共に食パンメロンパン



あー、おいし飛び出すハート



カフェメニューは食べたことないので、そのうちねナイフとフォーク





次女はテイクアウト用にパンをいくつか、私は賞味期限が近い20%引きの焼き菓子を購入グッ


美味しくいただきましたラブ


この春、4周年を迎えるこちら、今では県内だけでなく東京や大阪にまで進出グラサン


素晴らしいですね音譜


ごちそうさまでしたニコニコ