『自家焙煎珈琲 かめとかめ』♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。


おはようございますおねがい



半年ぶりくらいにふらっと伺いました🏠





店主さん、お忙しそうだったので、カウンター席でしばし待ちました🪑




さてさて今回は何をいただきましょう照れ




メニューから、季節限定で昨シーズンもいただいたこちらに下矢印








スペシャルハニートースト🍞








美味しいトーストの上に、リンゴ煮、ホイップクリーム、バニラアイスラブラブ




シナモンとはちみつがかかり、相変わらず絶妙なバランスで美味〜合格








コーヒーはブラジルをチョイス☕️




暖かい雰囲気で居心地のいい、至福のひと時です100点




この日は、日本語を学んでいる外国人男性、蕎麦打ちが趣味だと言う男性のお客様ウインク




何気なく紹介なさる気さくな店主さんのはからいで、店内はほのぼの〜照れ




また伺いましょ車





ごちそうさまでしたパー