『Futaarasan Cafe』♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。


おはようございますおねがい



街中のみはし通りに、最近新店が続々とオープンしているらしいとの情報ルンルン


新店がオープンすると言う事は、残念ながら閉店する店があるわけでショボーン



まあ気を取り直して、気になるこちらに行ってみました足






中央郵便局手前にあります上差し




鹿沼の人気店「アイロンベーカーショップ」さんの姉妹店(直売店)だそうですカップケーキ





入り口から奥に長い店内は、壁際に小さめテーブル席がいくつかあり、(お客様いらしたので写真無し)10人程の席数です🪑🪑












数種類のマフィン、ケーキ、スコーンなど、かなり迷いますてへぺろ




初回なので、とりあえず2つ選んでみましたチョコカップケーキ







チョコバナナマフィンと金時芋あんとバターのスコーンを、紅茶と共にうずまき







マフィンが、私のこぶし大くらいの、ごつごつ岩のようにでっかいサイズ、スコーンは可愛らしいサイズハート



砂糖はキビ砂糖、オーガニック素材を使用し、安心安全な焼き菓子たち、サクッとマフィンは優しいお味で、大きさの割に軽くて美味しいラブ



スコーンは、バターの塩味と芋あんのマッチングがいい感じ合格



帰る頃にはケーキが追加で並んでいたので、次回はロールケーキにしてみようかなロールケーキ



テイクアウトのお客様が次々といらしていたので、スタッフさんも忙しそうね女の子女の子



また伺いましょOK



ごちそうさまでしたおねがい





釜川沿いのもみじの赤が青空に映えます🍁🍁




それにしても、街中にラーメン屋さんが増えました🍜