『ペニーレイン』駅東店♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。


おはようございますおねがい



近くを通りかかったので、久しぶりにこちらでお昼にしましょ食パン





お客様が次々と来店され、相変わらずの人気ぶり合格




鶴田店よりは席数が多いので、イートインも楽勝ねチョキ




何にしようか、ぐるっと3回りして選んだのはこちら💁‍♀️











私には丁度いい小ぶりのピザトースト、ミニクロワッサン、ころんと可愛いリンゴとサツマイモのあんぱんラブラブ




コーヒーは、イマジンをコーヒー




いつも期待通りの美味しさに満足満足ラブ




そういえば、東武にも出店されたのね🥐🍞




そして、美味しそうなケーキもショーケースに並んでいましたショートケーキロールケーキ




楽しみが増えました流れ星




ごちそうさまでしたニコニコ