『ジョヴァンニ』♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。


おはようございます😊


街中に用事があったこの日、久しぶりに次女をランチに誘ってみました🌷



何を食べようかなかなか決まらず、思いついたのが2度目となるこちら↓





東武百貨店前の、馬車道通り沿いにある、イタリアンのお店です🌈




メニューは、パスタランチ、リゾットランチ、スペシャルランチ、本日のランチ、だったかな📖




2人とも、3種類あるパスタランチから、塩味の魚介パスタに🍝








シェフの気まぐれサラダ、鳥ハムやサーモンが入って、野菜モリモリ🥗




食べ応えあります👍




食べてしまいましたが、バケットも一枚つきます😋






ぷりぷりエビにイカ、アサリの入ったスープパスタは、塩味がちと薄い気がしましたが、全部食べるには丁度いいかも⭕️








チーズケーキにブラウニーを中心に、りんごやオレンジなどのフルーツの美味しいデザートをコーヒーと共に☕️




マスクを外してパクリ、マスクを付けて小さくおしゃべり😅




このパターンにもすっかり慣れたわね😂




ソーシャルディスタンスの店内には、多くのお客様が、静かにランチを楽しんでいました🍽




まだまだ続きますね😷




ごちそうさまでした👋