『神戸屋キッチン』水戸駅店♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。


おはようございます😊


先日の帰省では、日立まで直行していた半年から久しぶりに水戸駅で一休み〜☕️


昨年の今頃もいただいた物を狙ってみました👍





3種彩りフルーツサンドをコーヒーと共に🥰




イチゴだけのはなかったので、これにしてみました🍓🥝







さっぱりとしたクリームに散りばめられたフルーツ、美味しいわ〜🙆‍♀️



黄色は、黄桃のシロップ漬けです✌️






帰りに気づいた、新メニュー😅



次のお楽しみができました🎉




ごちそうさまでした🙋‍♀️





先月から比べると、水戸線も常磐線も人がだいぶ増えていました😰








実家では、綺麗な花々が咲いていました😄



今回の父親へのお土産はこちら↓






なんてったって、包装紙から可愛い💕







中身も可愛い、黄ぶなっこ最中😍




久しぶりに食べたけど、サイズも餡子もグッドな最中でした💯



父親も元気で何より何より🌷🌷