『自家焙煎珈琲 かめとかめ』♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。


おはようございます😊


Eテレ「ふるカフェ」がまた始まり、楽しみなhiro hiroです🖥




孫2号が無事に新一年生になり、元気に通学しているようで一安心㊗️


月日の経つのは早いものです😄




さてさて👀







今月始め、4周年を迎えたこちら、美味しいコーヒーとスイーツ、オーナーさんのお人柄ですっかり人気となり、私もちょこちょこお邪魔すること3年㊗️



午後のひとときを過ごそうと、また寄らせてもらいました🚗



駐車場まで、焙煎するコーヒー豆のいい匂い😋






久しぶりに窓際のテーブル席〜🪑







コーヒーはブラジル☕️











もうじき終了する、イチゴのスペシャルハニートーストをいただく事にしました🍓🍓



何度食べても絶品❣️




バニラアイスにホイップクリーム、蜂蜜ときたら食べる前からワクワク😍



だいたい最後の頃には飽きてしまう私ですが、ペロリといただけます🙆‍♀️




小さなお店なので、オーナーさんと他のお客様とお話しできるのも魅力の一つね✌️



近くに大きな公園ができるという情報もいただいたし、またふらっと伺いましょ😊




ごちそうさまでした🤗