『ブラウンシュガー エスプレッソコーヒー』♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。


おはようございますニコニコ


色々制約のあるGW、皆さまいかがお過ごしでしょうかクローバー


毎日GWのhirohiro家ですが、昨年同様孫たちにも会えず、かと言ってあちこち出かける気にもならず、悶々とした生活を送っていますえー


それでも散歩の途中、こちらにふらっと立ち寄ってみましたチョキ



なににしようかなメモ



おっ、トーストメニューが増えてる爆笑





ドリンクは、好みのカフェラテを☕️




おいし音符




程なくして下差し




ブラウンシナモンシュガー バナナトーストラブ



トーストの上にバナナが乗ってます、と聞いてはいたけど、こう来ましたか〜バナナバナナ







整然と並んだ、完熟バナナ爆笑




はて、どうやって食べようかと思いましたが、パンに切り込みが入っていたので、軽くナイフを入れるだけでOK🙆‍♀️



これは美味しい100点




バナナとシナモンって合うよね〜グラサンハート







素敵なBGMの中、1人まったり過ごすひと時コーヒー




ごちそうさまでしたバイバイ