☆10周年☆そして『Cafe ink Blue』♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。


おはようございます&メリークリスマス🎄🎄



今年はなんやかやで、あっという間に終わりそうです😕



そんなクリスマス、おかげさまでブログ開設10周年を迎えてしまいました😅


何ということでしょう🎊



日頃読んで下さる皆様、ありがとうございました🎀


今年は、高齢の父親の元への帰省を除いて、ほぼステイホームでして、孫たちにも会えず、楽しみにしているカフェ訪問も非常に少なくて残念な一年でした🥲


なので、ブログアップ回数は減っていますが、備忘録として貴重なツールですので、とりあえず細々と・・😅




この日は街中での用事を済ませ、久しぶりにこちらで一休み☕️







リニューアルしたオリオンスクウェアの側にあります🏠






2階が気に入っていましたが、どうやら今は使えないようです🙂



軽食もありますが、いつも同じになってしまう、ワッフルシナモンをカフェラテと共に👍






おいし😍😍






たっぷりのホイップクリームにバニラアイスが乗っかった、小ぶりのワッフル🧑‍🎄



シナモン好きの私のお気に入り🙆‍♀️



毎度、ふらっと入れてのんびりできます☕️



ごちそうさまでした🙋‍♀️







車検でもらったティッシュ〜🤣



ささやかなクリスマスプレゼント、ってとこね🎁



皆さま、ステイホームで楽しいクリスマスを❣️