最後のお勤め☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。


おはようございます😊


大変だった今年も今日で終わり💦



ひたすら自粛生活に努めた一年でした🏠


それでも実家への月一帰省は続けてきました🚃


今月は、父親の検査があるため先日も帰省😊



年々、できる事が一つ減り二つ減り、動きもゆっくりになりましたが、頭だけはしっかり😅



検査結果もまあまあで、ほっとしています👍



いつものように惣菜を作り、置いてきました🥬






父親が好きな野菜揚げを入れた煮物☆








ご飯にもパンにも重宝するポテサラ☆







少し甘めのだし巻き玉子☆








久しぶりにスーパーで見つけた、ムシガレイの煮付け☆



あとは、レトルトカレーや五目ご飯の素、セブンプレミアムの鯖の味噌煮などにお世話になります🍛






お料理上手なヘルパーさんの肉じゃが、美味しくいただきました🙆‍♀️



父親の住む茨城県は、コロナ感染者が県南に集中していて、日立市はなんとか抑えられていますが、勿論厳しく自粛している努力もあるけど、都市部との行き来が少ないからのようです。



日立製作所が全盛期だったら、こうはいかなかったでしょう😕



地元が寂しくなってきて複雑ですが、この時期はこれでいい・・と思います😥



来年も厳しい幕開けになりそうですが、皆さまお身体に気をつけてお過ごし下さいませ😊



今年もありがとうございました😊