『french toast & coffee Mikke』♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。






おはようございます(^^)






いやー、寒い休日でしたね~。





そして今朝も寒いっ!





ちょい前になりますが。















うちの車が、エアバック部品交換の対象車で、予約をして行ってきました。
(1月5日)




1時間ちょいかかるというので、淹れて下さったコーヒーを飲みながら待ち、無事に終了。





もうすぐランチタイムという事で、正月休み最終日の次女と今年最初の二人カフェランチへ。





ふらっと行ける、ミッケさんに向かいました。





15種類以上のメニューがあると、やはり迷います。





選んだのは。






私は、街中にお店があった時いただいて美味しかった、ミッケプレート。













なかなかボリューミー。













甘さ控えめなフレンチトーストが3つ。





カリカリベーコンにソーセージ、キャロットラペ、などなど。





ふわっふわのトーストは勿論、ソーセージが美味しいのよね~。












ミッケブレンドと共に、次女にも手伝ってもらいながらいただきました。




















次女はプレーンを。









 



アイスカフェオレと共に。






全メニューを制覇するには、もっと通わないとね。





店内はほぼ満席でした。





お会計をしようとしたら、次女が「あたしが出すよ」とね。





ありがとう&ごちそうさまでした(*^^*)