『喫茶 ニワトコノミ』♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。






おはようございます(^^)






風邪もよくなり、久しぶりに散歩に出た昨日、今年になって初めてのオープンとなるこちらへ寄ってみることに。
(1月18日)













冬のこの時期でも、やっぱり魅力的な佇まい。






「こんにちは~」とご挨拶したら、なんと満席。





やはり皆さん、この日を待っていらしたのね~。






カウンターのはじっこがかろうじて空いていたので滑り込みセーフ。






店主さんは狭くて申し訳ないからと仰っていたけど、なんのなんの落ち着きます。













時間がかかるとのことで、雑誌を読みながらゆっくり待ちます。






この日のケーキメニューは、レアチーズタルト、チョコケーキ、お芋のモンブラン。






チーズタルトをチョイス。






















美しい!美味しそう!





オムレットはいただいた事があるけど、これは初めて。





ではでは。





と、口を開けようとしたら、なんとなんと、またAちゃんと遭遇。笑





Aちゃん、和室にいらしたのでお互い気が付かず残念。





お帰りのところだったので、少しお話ししてさよならしました。





では改めていただきますっ。





なになに、この美味しさ!





滑らかで濃厚なチーズクリームが絶品。





台のビスケットとのバランスも抜群。






店主さんのイチオシで、ファンも多いとかで定番化も考えていらっしゃるみたい。














シャンパンパーティーにもピッタリです。





今年もたくさんのお客様が足を運ばれることでしょう。







ごちそうさまでした(*^^*)