初詣☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。






おはようございます(^^)












2日は二荒山神社へ初詣。





参道からは規制がかかり時間もかかるので、裏に車を停め階段は断念。





まずは駐車場までかなり並びましたが。













お賽銭はどんな感じかな、とけいちゃん。







それぞれ祈念して無事にお参り終了。














初売りの様子を見ようと、東武デパートへ移動。






昼過ぎだったので店内はだいぶ落ち着いていた感じでした。






けいちゃんが靴を買う間、ちいちゃんはアンパンマンを見っけ~。





ケイママは、ミキハウスの福袋を買いたかったのですが、孫たちが限界で断念。






お昼は東武前のカフェにしようと思っていたので、大人はタリーズのコーヒーを飲みながらチビたちを遊ばせました。






さっ、お昼をとカフェに行ったら、お目当てのサンドイッチもなくなり・・。






で、お隣りのパン屋さんへ。






こちらもけいちゃんが食べたかったメロンパンやカレーパンも売り切れでしたが、他のパンで昼食終了。





夜は東武前で買った「健太餃子」の餃子パーティー。





健太餃子は、しそやエビ、ニンニクなどバラエティーに飛んでいるのでかなり楽しめます。






私はひたすら焼きに徹しまして。






みんながギブした後、ゆっくりいただいたのでした~。






あ~、美味しかった!






写真がこれまたなかなか撮れませんでね。






想像して下さいませ。





ごちそうさまでした(*^^*)