『PAPAS CAFE』♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。






おはようございます(^^)





今日は「成人の日」。





成人の日を迎えられた皆さま、おめでとうございます。






年々減っている中、栃木県は約200人ほど増えたそうで。





若い力、期待します!






さて、もう1つ年末の話題ですが。






福田屋でケイママが化粧品を買った後こちらへ。














入りたくともなかなか入らないこちらでランチをすることに。













ケイママはホットサンドとコーヒー。





ハムとチーズは孫たちもお好み。












私は本日のホットサンド。






バジルソースが美味しいわ~。













ケイパパとけいちゃんはクワトロフォルマッジ。





とても美味しいと。













(店内が薄暗いので、色が悪いのですが)














ショーケースの中から選んで、ケーキもいただくことに。






ケイママはフルーツロールケーキ、私はショートケーキ。






クリームの甘さといい、スポンジのきめ細かさといい、とても美味しい。






ロールケーキは厚さもあり、ショートケーキも満足の量。






ケイパパにごちになりました。






ごちそうさまでした(*^^*)