新年☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。






皆さま、新年明けましておめでとうございますm(__)m






今年もよろしくお願いいたします。























詰めただけのお重にお雑煮ですが。






穏やかで賑やかな新年を迎えました。






大晦日は美味しいお肉のすき焼きを食べ、
「笑ってはいけない・・」の合間に紅白を観ながら年越し蕎麦を食べ。





お腹一杯で寝ました。





さて、昨年末の話しになりますが、東武デパートで開催された、トミカのプラレールフェスティバルに行って来ました。





























二人とも好きですが、特にちいちゃんは大好きで、走る電車に釘付けです。














中では、時間制限のある組み立てて電車を走らせるコーナーや、チケットを買って遊ぶコーナーがあります。






新幹線の乗り物にも乗りました。






出口にはトミカの販売コーナー。





車を買ってあげて退場。














絵も書いたし。













タリーズ前の遊ぶコーナーに移動し、次女が二人をみていてくれるうちに、私とケイママはお昼。







ケイママはパスタ、私はグラタンドック。






あちこちでひとしきり遊び、帰りました。






ケイパパも来て全員揃った夕食は、夫の知り合いからいただいた「魚久」さんの粕漬け。






さわら、銀だら、カレイなど6種類。







焼けたそばから箸が伸び、写真を撮る暇もなかった。






もう激うま!!でした。





さ、今日は何をしようかな(*^^*)