『サパカフェ』♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。







おはようございます(^^)







鶴田方面で次女の用事を済ませ、ランチをいただこうと向かったお店の駐車場が残念ながら一杯で。







ならばと、久しぶりにこちらへ。















ランパスでかなりおじゃましましたが、ゆっくりできて気に入っていました。






















カウンター席もあり、一人でも落ち着きます。














ドリンクバーも充実。












カモミールでも飲んで一息着きましょ。













ランチに付くサラダプレート。






















私は、お肉ゴロゴロミートソース。






以前もいただきましたが、挽き肉ではなく包丁でカットしたお肉の食べごたえあるソースです。














次女は、エビとキノコのクリームパスタ。





わりとあっさりとしたソースで美味しい。











プラス100円でデザートを。











コーヒーを飲みながらしばしゆっくり~。






こちらは夜も予約で人気のようです。





お腹一杯、ごちそうさまでした(*^^*)