さっぱり~からの『タリーズ』☆♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。






おはようございます(^^)






3ヶ月ぶりに美容室へ。





七五三の3歳女の子が髪のセットをしていて可愛かった。














雑誌を読みながらコーヒータイム。













もう何も言わなくても満足な仕上がり。





軽くなってさっぱりしました。






次回の予約をしておいとましました。













毎度決まったコースのTSUTAYA内タリーズさんへ。





食べたいパスタ、次に食べたいサンドが完売。







昼時なのに早すぎっ。






なので、オニオングラタンドッグを。






ま、これはこれで美味しいけどね。






ごちそうさまでした(*^^*)