『keica』♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。






おはようございます(^^)






街中で餃子祭りが開催されていた土曜日、私は反対方向のこちらへふらっと訪問。






目的はイートイン。






皆さまの情報では、予約しておいた方が確実とありましたが果たして・・。














凄く久しぶりだわ~。













厨房では店主さんがベビーをおんぶされて作業中。






ほのぼの~。













左上のイートイン限定のリンゴのショートケーキが食べたいっ!






が!やはり予約で完売でした。





そうよね~。涙













モンブランを、keicaブレンドと共にいただきましょ。













美しい!














土台がメレンゲなので、ナイフを入れるとホロホロと崩れました。






マロンクリームがまあ優しく品のいいお味でございまして、中の生クリーム、栗の渋皮煮も美味しい。






ほのかな洋酒の風味が大人なモンブランに仕上がっています。





満足満足。






ごちそうさまでした(*^^*)