『はな膳』本八幡店♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。







おはようございます(^^)






七五三お参りの後のお食事はこちらで。






人数、個室、時間との兼ね合いでなかなかなくて・・。






駅前のビルの4階にあります。















コースとも思いましたが、それぞれ好きな物をと、メニューをじっくり。






あらま、どれも美味しそう!
















ケイパパはローストビーフセット。






かなりお気に召したよう。















夫と次女はこちら。














私はお寿司と十割蕎麦のランチメニュー。






寿司ねたも新鮮で美味しい。






デザートのブランマンジュも美味しかったわ。













ケイママは、煮物や天ぷら、お蕎麦の付いたランチに。














ちいちゃんはお子様カレーランチ。






けいちゃんは、写真撮る前に食べ始めたエビ&かきフライ。






かきフライは大人たちがいただきました。







サクサクジューシーで美味でありました。







チェーン店のようではありますが、かなり満足のいく、コスパのよいお食事でした。






ごちそうさまでした。





孫たちも朝からバタバタしてお疲れモードでしたが、騒ぐことなくお利口さんで頑張りました。





大人たちもほっと一息。





お疲れ様でした(*^^*)