『ビストロ キャトルズ』♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。







おはようございます(^^)






オリンピック気になるけど、用事も済ませないと。






暑い暑いこの日は、駐車券時間に余裕あったので、久しぶりにこちらへ。





てか、一人ランチも久しぶり。














サラダプレート。





ポタージュが美味しい。














ランチメニューから、メインはリゾット。





ホタテとアスパラのトマト焼きリゾット。





パスタを選ぶ事が多かったけど、次女がリゾットも美味しいよーと、言ってたので。













ホタテがゴロゴロ入っていて絶品。





暑い時に涼しい店内で、フーフーしていただくのもいいわね。






元気が出た~。














シナモン風味のシフォンケーキとバニラアイスも美味しゅうございました。






ジャスト1000円は、やはりお得ランチです。







ごちそうさまでした。






内村くん、金メダルおめでとう!!