また一つ歳を取った☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。







おはようございます(^^)





オリンピック観戦が楽しみなhirohiroです。




萩野くん、金メダルおめでとう!!






瀬戸くんも頑張った!





頑張れ日本!!







さて先日、1日違い(3つ違い)の夫と共に誕生日を迎えました。






この歳になると、ほぼ感慨はありません。笑





普通な1日でした。






でも、有難いことにプレゼントはいただきました。















親友からは、カゴバッグ。







3年ぐらい、同じカゴバッグを使っていたので、これは嬉しい!





色合いも素敵だし、色々な服に合いそう。














ハッピーバースデイの音楽付きのカードと共に送られて来ました。






ありがとう!







彼女の誕生日も間近です。
















引っ越しの手伝いに行った時、ケイママからのプレゼント。






さらっとした生地の落ち着いた色合いのTシャツ。







いつも気にかけてくれてありがとう!














父親からは老舗店の煎餅。





母親の事で余裕がないのに、送ってくれた。











赤ちゃんからお年寄りまで安心して食べられる、地元では有名なお菓子。





孫たちにも食べてもらえるわ。






ありがとう!






次女は、ちょっと待ってて・・だそうで。笑





どんな一年になるかな(*^^*)