幼稚園見学☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。






おはようございます(^^)






引っ越し助っ人から帰宅しました。






ケイママ&ケイパパは、まだまだ作業が残っていますが・・。






作業合間に、予約した幼稚園見学に行って来ました。






いくつか候補がありますが、徒歩圏内のマンモス幼稚園にするか、園バスのある一駅隣のこじんまり幼稚園にするか。






いずれにせよ、選べるのは有難い。






新学期からけいちゃんは新生活が始まるわけで。





どうなるかちょいと心配だわ。














帰りにパン屋さんでイートイン。












片付け中は、普段よりゲームに子守りしてもらった感じ。














三日目ぐらいに、やっとコーヒーが飲めました。






ケイパパのお盆休みには早速帰省予定。






飛行機の予約もないし、改めて近さを実感するhirohiroです(#^.^#)