引っ越しは大変☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。







おはようございます(^^)






船橋市へ引っ越して来たけいちゃん一家。






手伝いに来ていますが、搬入が夜になってしまいもう大変!







どーんと積まれた段ボールを眺めていたら、どっと疲れが。






夕飯はお弁当を買い、お風呂に入って、とりあえず孫たちを寝せまして。





ケイパパも長時間の運転でかなりお疲れ。





みんなが寝てから、ケイママと二人で2時まで頑張ってキッチンを整理。





丸1日半の食事は、コンビニやら弁当のテイクアウトでした。














ショッピングセンターへの買い出しに行けたのは三日目。





お昼は牛丼。














31日はサーティワンの日で、混んでました。





片付けしながら、けいちゃんの幼稚園も見学して決めないとね。





さあ、まだまだ頑張らねば(^ー^)