『ジェラテリア Vivo』♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。






おはようございます(^^)







5年ぶりの免許証更新に行って来ました。






わりとスムーズに進み視力検査。






上が切れてるのを答えるのがほとんどハズレ。






何回もトライしてやっとセーフだったわ。





写真撮影では「鏡見ますか?」






「いえ、変わりませんから」







終了したのが11時。






お昼には早いけど、そうそう、5月のオープン時にはコミコミだったこちらに寄ってみようと。





















旧店舗が可愛らしくチェンジ。
















あらー、パステルカラーのクッションが店内を明るくしていて素敵だわ。












10種類はあるかな、ジェラートも美味しそうで迷います。





こちらでは、ジェラートだけではなく、パンでジェラートをサンドした「ジェラパネ」がいただけます。





初めて聞いたけど、イタリアでは古くからある人気のメニューだそうで。















日替わりのパンからメロンパンを、ジェラートはピスタチオアーモンドをチョイス。





どんな感じなのかしら。















ハンバーガーのようにガブリとはいかないので、パンをちぎってジェラートを乗せて食べました。






サクサクメロンパンに濃厚ジェラート。







あらま、美味しい!







ジェラートがかなり甘さ控えめで美味。







コーヒーとも合います。






後からいらしたお客様のジェラートも美味しそうだったな~。






ごちそうさまでした(*^^*)